ネットワークビジネス成功~驚異のインターネット集客術!

ネットワークビジネス~落ちこぼれだった私の成功実話

人脈尽きた私が何年もダウンを獲得し続けている方法は!

images (61)

突然ですが、ひとつお聞きします。

 

 

ネットワークビジネスをやっていることを
世間話しのなかで普通に人に言えますか?

 

 

同窓会などで突然
「今なにやってるの?」と聞かれても
「ネットワークビジネス」と
躊躇することなく答えられますか?

 

 

あなたに限らずほとんどの人は
答えられずに口ごもってしまうと思います。

 

 

●ネットワークビジネスの光と影●

 

もちろんネットワークビジネスが
すばらしいビジネスであることは
言うまでもありません。

 

 

しかしその反面、世間での誤解や偏見が
相変わらずなのも事実です。

 

 

いくら頭の中で
正しいビジネスだ!
すばらしいビジネスだ!
と 思っていても
いざ口にするとなると話は別。

 

 

軽はずみに「ネットワークビジネス」を
口にすることで
あなた自身まで誤解される
可能性があるからですよね。

 

 

●私の過去●

実は私も同様でリクルートするときには
「どうか誤解だけはしないでくれ!」と
祈るような気持ちでいっぱいでした。

 

 

最初にしたリクルートで
誤解され
大切な友人を失っていたからです。

 

 

また、どのアップラインに相談しても
「誤解を解くのが仕事だ!」の
一点張りで
何の解決にもならなかったことを
覚えています。

 

 

●集客法に矛盾が●

 

でも、これってよくよく考えてみますと
おかしなことだとは思いませんか?

 

 

普段の会話では
絶対に軽々しく口にすることのできない
ネットワークビジネスを
いざリクルートをする時だけ
熱く語るというのは!

 

 

いくら成功したいとは言え
あまりにも矛盾していることを
していると思いませんか?

 

 

だからアポを入れようとしただけで
ストレスを感じてしまうのでしょう。

 

 

そして多くの人達が
それに耐え切れず
志し半ばであきらめ
辞めていってしまうわけです。

 

 

●私の現在●

 

しかし私の場合は
実にラッキーだったと思います。

 

 

それは
インターネットを活用した
集客法に出会えたからです。

 

 

これでもう
大切な友人や知人を追い掛け回し
嫌われる心配なんてありません。

 

 

これでもう
人脈が少ないことで
頭を痛める必要もなくなったんです。

 

 

それどころか
既にネットワークビジネスの
本質を理解して
興味のある方ばかりから
お問い合わせをいただいています。

 

 

ですから
話しがとてもスムーズで
楽しくビジネスを展開できています。

 

 

口コミ時代のミーティングでは
いつまでたっても
誰かに拍手を贈る側の人間でした。

 

 

ましてや成功者のオーラなど
かけらもありません。

 

 

そんな、落ちこぼれのような私には
本当に都合の良い集客法だったのです。

 

 

●まとめ●

 

矛盾がないからこそストレスを感じない!

 

ストレスを感じないからこそ楽しい!

 

楽しいからこそ継続できる!

 

継続できるからこそ結果が付いてくる!

 

 

これはどんなビジネスに対しても
共通して言えることですよね。


人脈尽きた私が何年もダウンを獲得し続けている方法は!



MLM~セミナー勧誘の成功はすでに参加前に決まっている!

人脈尽きた私が何年もダウンを獲得し続けている方法は!

セミナー
やっとのおもいで
MLM(ネットワークビジネス)の
セミナーにお連れしたお友だちが

 

 

あれあれ?

 

 

ずーーーっと下を向いたまま!

 

 

あれあれ?

 

 

挙句の果てに
寝はじめてしまった!

 

 

MLM勧誘をがんばっている人ならば
誰でも一度や二度は経験されていると
思います。

 

実はこの失敗のほとんどの場合は
セミナーに参加する前から
決まっていることなんです。

 

 

もしもあなたが下記のような誘い方を
しているのであれば
残念ながら成功はどんどんと
遠のいて行ってしまうでしょう。

 

 

●●●やってはいけない誘い方●●●

 

①ビジネスのセミナーであることを
隠してセミナーに誘ってしまう。

 

 

②ビジネスに興味を持った人を
製品オンリーのセミナーに誘ってしまう。

 

 

③逆に製品に興味を持った人を
ビジネスオンリーのセミナーに誘ってしまう。

 

 

④若いスピーカのセミナーに
年配者を誘ってしまう。

 

 

⑤主婦がスピーカーのセミナーに
バリバリのビジネスマンを誘ってしまう。

 

⑥まだ一度もネットワークビジネスの
話しを聞いたことがない人を
ビジネストレーニングのセミナーに
誘ってしまう。

 

 

このような誘い方をしているのは
「とにかくセミナーに参加させればいい!」
「参加さえすれば何とかなる!」という
考え方があるのではないでしょうか。

 

 

セミナーには必ずそれぞれの
目的があるものです。

 

 

また人は興味のあることには
時間を惜しみません。

 

 

それどころか積極的に時間を作ろうとさえ
するものです。

 

 

逆に興味のない話しをされても
苦痛にしか感じないものです。

 

 

もちろん耳のシャッターは下りた状態ですので
たとえその場に最後まで居たとしても
何一つ頭には残らないでしょう。

 

 

要するに参加さえすれば何とかなることなど
絶対にないことになります。

 

 

●●●解決策●●●

では、どうしたらこのようなことを
事前に避けることができるのでしょうか?

 

 

仮にあなたのお友だちが歯が痛くて
苦しんでいたとします。

 

 

おそらくあなたはその苦しんでいるお友達を
歯医者に連れて行くのではないでしょうか。

 

 

同じ病院でも”内科”に連れて行くことなど
しないはずです。

 

 

セミナーもこれと同じことです。

 

 

そのためにはまずはあなた自身が
それぞれのセミナーに参加して
そのスピーカーの特徴を
把握しておくべきでしょう。

 

 

できればアフターにも積極的に参加して
いつも参加されている人とコミュニケーションを
取っておきましょう。

 

 

そしてセミナーを活用するだけでなく
お互いに”人”を活用することにより
良い結果に繋がることになるでしょう。
人脈尽きた私が何年もダウンを獲得し続けている方法は!


人脈尽きた私が何年もダウンを獲得し続けている方法は!



MLM~成功者は絶対これをやらない!噂は本当だった

人脈尽きた私が何年もダウンを獲得し続けている方法は!

141114failures-thumb-640x360-81277

突然ですがあなたはご存知ですか?

 

MLM(ネットワークビジネス)での
成功者が絶対にやらないことを・・・!

 

正確にお話しするとMLM
成功者になるまでは絶対にやらないことです。

 

しかもあなたが今すぐにでも
実行できる簡単なことなんですよ(笑)

 

詳しい話は後半で!

 

ところであなたのネットワークビジネスは
順調に成果を挙げられていますか?

 

みなさんお忙しくて中々ビジネスをする
時間が作れないのが現状ではないでしょうか。

 

お勤めをされている方であれば
急な残業が入ることもあるでしょう。

 

急なことだからと言って
簡単に断れることではありませんよね。

 

むしろ今のあなたにとっては
唯一の収入源なわけですから
キッチリとこなすべきでしょう。

 

また小さなお子さんをお持ちの
ママさんであれば急な発熱やケガなどをが
常に心配ですよね。

 

そうなんです。

 

小さなお子さんがいらっしゃると
たとえ寝ていたとしても
どこかで気を張っているものです。

 

高いびきでおとなりで寝ているご主人の
顔を見て舌打ちされているママさんも
いらっしゃるかも知れません(笑)

 

まあ、それはともかくとして
本当にみなさんお忙しいわけです。

 

とてもネットワークビジネスどころでは
ないかも知れません。

 

ではここで一つ考えてみてください。

 

現在大きな成果を挙げられている
いわゆる成功者の方々がビジネスを
スタートさせた時はどうだったのか?

 

「もう暇で暇で1日やることがな~んも無い!」
なんて方はおそらく一人もいらっしゃらなかったはずです。

 

では彼らは一体どうしたのでしょうか?

 

ここにTVとインターネットの視聴時間に関する
一つのデータがあります。

 

それによりますと日本人の1週間の
平均視聴時間は27時間30分だそうです。

 

これを1年間に換算しますと
およそ1400時間になるわけです。

 

また年齢が上がれば上がるほど
その時間はさらに長くなり
50代では何と1900時間にもなるそうです。

 

さらにこれを日数に換算してみますと
おおよそ79日間一睡もせずに
TVを見続けているわけですね。

 

1年間で2ヶ月以上一睡もせずに・・・。

 

たかがTVと思われるかもしれませんが
されどTVなわけです!

 

とわいえ、わたしは何もTVを見ることが全て悪いとは
思いません。

 

中には感動する映画やスポーツ番組もあるでしょう。

 

またニュースや情報番組も確かに必要です。

 

ただ申し上げたいことは
帰宅されたら直ぐにただ何となく
TVのスイッチを入れて
気が付いたらダラダラと数時間経っていた!

 

これでは余りにももったいないと
思ってしまうわけです。

 

成功者の彼らは何か特別なことをしたわけではない。

 

実は帰宅して直ぐにTVのスイッチを
入れることをやらなかったのです。

あなたは今日からどうしますか?

TVのスイッチをむやみに入れないことを
習慣化しますか?

それとも今までの習慣通りに
TVのスイッチを入れますか?

もちろんどちらでも構いませんが
数年後に”雲泥の差”がつくことは
間違いないでしょう。
【提案】最新の集客法をタダでマスターしよう!


人脈尽きた私が何年もダウンを獲得し続けている方法は!